犬がトイレを覚えない!5日目

 

 

犬がトイレを覚えだしたかもしれない。

ブログ名殺しの成長か。

 

ハミチッチはあるが全く関係ないところではしなくなった。

 

しかし糞は食っている。

ウ○コを食べたらすぐにシャワーで口をガハ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!!!!!!と洗うと食糞をやめるという情報を手にしたので前回のパイナップルとキャベツを食べさせるのは中止した。(あいにく冷蔵庫にも在庫がなかった。)

 

さっそく一欠片食っていたのですぐに風呂場に連れて行きガハ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!!!!!!と洗った。

 

 

効果はいかに。

(さっきやったばかり)

 

 

しかしトイレの位置をすっかりケージの出入り口に決めてしまった犬はチッチをしたてのトイレシートを踏んでしまう。

ウ○コも踏んでチッチも踏んで、

便器ブラシか。お前の足。

それが気になりガハ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ついでにシャンプーもした。

なかなか白くなってかわいく見えた気がする。気がする。

 

いやそもそもかわいいから我が家にやって来たはずなんだが。

トイレを覚えないぶんすっかり忘れていた。