犬がトイレを覚えない!6日目

 

 

パンがなければケーキを食べれば良いじゃない。―――――

 

餌がなければウ○コを食うのがウチの犬か。

食糞が減ってきたと思ったらここ一週間でまた増えてきた。

前回食べた直後にガハ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!!と口を洗う手段はコイツには効かないようだ。また食っている。

前回在庫がなかったパイナップルと茹でキャベツを急いで買いに行き、まずは茹でキャベツを餌に混ぜて食べさせてみた。

 

が、

 

食いやがったのだ。

何と言う個性派の犬なのか。多数派に巻き込められてくれればよかったのに。

 

最後の頼みはパイナップルか。

腹を壊さぬよう常温にパイナップルを温め、また餌に混ぜて食べさせてみた。

 

すごいぞ。パイナップル。

 

たちまち食べるのをやめた。すごい。

パイナップルでウ○コが相当不味くなったのか。すごいぞ。

しかしまたいつ食べだすかわからない。とにかくしばらくはパイナップルを食べさせ続けようと思う。

デザート付きの犬なんてなかなか居ないんじゃなかろうか。

 

食糞はストレスが原因だったりするというのも聞いたので新しくおもちゃをアマゾンで仕入れる。届くのが楽しみだ。犬のだけど。