犬がトイレを覚えない!7日目

 

 

アマゾンで仕入れたおもちゃが届いてしばらくが経った。

 

かの有名なコング

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B0-Kong-S/dp/B004AB3BG0

謎の木の棒だ。

 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007R1BN6U/ref=pd_aw_sim_199_1?ie=UTF8&psc=1&refRID=4ABGREQBMS2YY3RV16MZ&dpPl=1&dpID=41fKj3g1qVL

 

両方共ほどほどらしくたまに遊んでいる。たまに…

もっと夢中になって遊んで欲しいのだが犬の好みは変えられない。

 

 

しかしウ○コを食う犬から食わない犬には変えられるはずだ。

 

 

パイナップルを食べさせだしてから数日。果物は鮮度が大事だ。3日に一回買いに行くのは面倒だ。

それを解消してくれるのがこちらだ。

 


f:id:inugatoirewooboenai:20170527203437j:image

 

 トーラス フンロップ

 

またも文明の利器だ。

スプレーしかり便利な世の中になったものだ。

 

パイナップルからコチラに乗り換えてもウ○コを食べなかった。さすが文明の利器。

 

オシッコ誘引スプレー

オシッコしてはいけないスプレー

 ウ○コを不味くするシロップ

 

以上がウチの三種の神器ならぬ三種の便義だ。

 

ありがたや。

 

しかし最近ハミチッチばかりだな。真ん中にさせるようにはどうしたらいいものか。

またネットの海を冒険するのだった。